

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
9月分食費
14,407円でしたー。

夫の実家へ帰省したり、
そこでお米をいただいたりしまして
かなり助かりました(^^;

夫の故郷は海の町なので海産物が豊富!
本当はクーラーバッグを持って
海の幸をたくさん買いだめしたいんだけど
他にも荷物がもろもろあって
なかなか作戦実行できません。
ホッキ貝がそれこそ貝のままゴロゴロ売られていて、
しかもそれが1個100円!
買わずにいられませんっ

持って帰れないかわりに実家で調理してもらいました。
お義母さんの作るホッキ貝のパスタは絶品です~♪

次回の帰省は年明け。
次こそはクーラーバッグ作戦決行すべし!!


| 【2006-10-02(Mon) 18:05:39】 | Trackback:(0) | Comments:(9)
コメント
きのうはrioとここへ決行したかも。
2006-10-06 金 11:22:26 | URL | BlogPetのさえら #- [ 編集]
さえらは、米でクーラーバッグとか売られていて
さえらたちが、米で大きい荷物などしたり
米でお米や、お米などをホッキしなかったの?
2006-10-20 金 11:14:33 | URL | BlogPetのさえら #- [ 編集]
米で広い
お義母など助かりました
rioが、米で大きい作戦などを調理しなかったの?
2006-11-03 金 11:30:44 | URL | BlogPetのさえら #- [ 編集]
きのう、rioと作戦とか帰省したかった。
rioはここへ買いだめしたよ♪
2006-12-01 金 11:19:00 | URL | BlogPetのさえら #- [ 編集]
きょうさえらは、海産物を帰省されたみたい…
2006-12-15 金 10:08:23 | URL | BlogPetのさえら #- [ 編集]

勉強になりました。ヤフーからきました。足跡させて頂きました。
2008-11-05 水 09:56:17 | URL | sy #- [ 編集]

いつも見ています。継続して日記凄いですね。私も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008-11-10 月 18:27:52 | URL | 明雄 #- [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-22 木 05:29:28 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-02 土 08:44:07 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

