スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
CMサイトに登録してみました。
北海道の長い冬。
スキーもボードも引退しちゃったし(笑)
これからはおうちで気長にお小遣いでも貯めようかな。
ということで、今度はCMサイトに登録してみました。
あちこちの雑誌でも見かけるのでトラブルはなさそうです。
1分程度のCMを見るたびポイントが加算されるシステムで、
溜まったポイントは商品と交換できます。
メールで新しいCMのお知らせがきますが、
頻度は週に2,3通なのでそれほど負担はありません。
ということはポイント獲得までの道のりが長い
ということなんですが(^^;
でもせっかくお金を払ってADSLにしているんだし、
ちょっとは元を取りたいですよね。

地道に頑張りますです。
スポンサーサイト


お小遣い | 【2005-12-24(Sat) 17:42:03】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント
あらら。スキーもボードも引退しちゃったんですね。
ってか、梨緒ちゃんて北海道だったの!?
いいなぁ~羨ましいなぁ~。
極寒だけど御寿司がとっても美味しかったのを思い出します。
また行きたいなぁ~

そそ。CMサイトってよく聞くけど面倒そうで登録してませんでした。
お小遣いサイトはいくつか登録してるけど、
換金までは結構時間かかったなぁ。
2005-12-25 日 21:07:16 | URL | あおい #jB65Fb62 [ 編集]
えへへ~、そうなんです。
梨緒は道産子なのです。
確かに食べ物は美味しいけれど、
冬の寒さはこたえますよ~!
今も雪がすごい勢いで積もってて、
明日はどうなることかとビクビクです。
早起きして雪かきしなくちゃ・・・。

お小遣いサイトはまさに
「塵も積もれば」の世界ですよね。
でも結構そういうの好きなので
向いてるかも、と(^^;
結果が出たら報告します♪
2005-12-26 月 00:02:23 | URL | 梨緒 #EvmDRqhQ [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

僕の日課の中にCMサイトというサイトのチェックをすることがあります。これはCMをみることによってポイントが獲得できるおいしいサイトです。「CMをみる」と書いたのですが、CMを再生
【2006-01-03 Tue 14:41:46】 | 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!
