

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
9月分食費
14,407円でしたー。

夫の実家へ帰省したり、
そこでお米をいただいたりしまして
かなり助かりました(^^;

夫の故郷は海の町なので海産物が豊富!
本当はクーラーバッグを持って
海の幸をたくさん買いだめしたいんだけど
他にも荷物がもろもろあって
なかなか作戦実行できません。
ホッキ貝がそれこそ貝のままゴロゴロ売られていて、
しかもそれが1個100円!
買わずにいられませんっ

持って帰れないかわりに実家で調理してもらいました。
お義母さんの作るホッキ貝のパスタは絶品です~♪

次回の帰省は年明け。
次こそはクーラーバッグ作戦決行すべし!!

| 【2006-10-02(Mon) 18:05:39】 | Trackback:(0) | Comments:(9)
