

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
本日の節約弁当
最近はお弁当画像が多いですね(^^;

bento.jpg


メニューは
ジンギスカン
卵焼き
ピーマンとにんじんの炒め物
冷凍食品のえびのから揚げ

前日にホットプレートでジンギスカンをして、
お肉が残っていたのでお弁当のおかずにしました。

それにしても、家の中が焼肉臭い・・・。


| 【2006-05-08(Mon) 14:56:57】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
図書券ゲット!
レディネットモニターから図書券500円分が届きました。

アンケートに答え続けて約1年。長かった・・・。
これこそ、「塵も積もれば」ですね。

記入し忘れていましたが、
先週はネットマイルより1,000円入金があり、
プレスブログから560円の入金。
お小遣いサイトから振り込まれるお金は全て
eバンクに預けているのですが、
もうすこしで5,000円に届きそうです。
今回の図書券が現金だったら越えてたなー。

お小遣い | 【2006-05-01(Mon) 21:17:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
