

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
愛用中です
長い時間イスに座ってパソコンをしたり、
立ったままで家事を続けていると足がむくんできます

夕方にブーツを履こうとすると
ふくらはぎのあたりでファスナーが止まってしまう!
悲しい瞬間です・・・ぅぅぅ。

マッサージなどをして血の巡りをよくしようと心がけていますが
それに一役買っているグッズがこちら

むくみ解消ソックス
足の疲れを和らげむくみ解消!健康ハイソックス★ブラック
取扱店<激安サンタ>





あたしは主に室内で使用しています。
ふくらはぎがスッキリするのはもちろん、
むくみ特有の足の重みもなくて快調です♪
ちなみにあたしはずいぶん前にもっと高値で購入しました。
楽天で検索したところ、このソックスがかなり安かったので
載せておきますね。1足780円です。
上の画像からお店に行けます。
もっと早く知っていればここで買ったのに~(涙)

ダイエット | 【2006-01-31(Tue) 15:29:55】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
家計もスタイルも・・
日々節約で家計のダイエットを行っているあたしですが、
実は身体のダイエットも地道に続けています(^^;

最近見た「あるある大事典」で、
あたしには寒天ダイエットが効果的だと分かり、
さっそく「かんてんぱぱ」で粉寒天を購入しました。

ティースプーン1杯程度の粉寒天を
コーヒーやお茶などに入れて溶かすだけ。
これを1日1~2杯飲むだけで
かなりお通じが良くなります。

でも「かんてんぱぱ」製品はちょっと高めなので
ずっと買い続けるのは難しいかも・・ということで
楽天で検索してみました。
画像クリックでお店にいけます。

<九州健康堂楽天市場店>
粉寒天と豆乳粉のミックス豆乳寒天お試し30g






これは安い!30g90円!!
あたしは1杯につき1g程度で十分なので、
1日1杯として1ヶ月分の計算になります。
送料は別だけど、お試し価格としては申し分ないです♪
今飲み続けているのが無くなったら購入します☆




ダイエット | 【2006-01-29(Sun) 00:32:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
