

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
模様替えしてみました。
Blogの模様替えをしました。
以前のスキンが急に表示されなくなっちゃって。
でもこっちの方が見やすいかな?

模様替えと同時に、
あたしが入っているお小遣いサイトのバナーも
貼ってみました。
まだこれがすべてではないのですが、
アップの仕方がまちまちでよく分からないのです(^^;

有名どころばかりだけど、
あたしなりのやり方や感想をアップさせていきたいです。


私のこと | 【2006-02-09(Thu) 08:53:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
はじめまして
梨緒といいます。20代の主婦です。
やりくり美人を目指してBlogを立ち上げました。

夫と私の月収は2人で20万円ちょっと。
家計は決してラクじゃないけど、
工夫次第で楽しくやれるはず。

今現在努力していること、これから頑張りたいことを
綴っていきたいと思います。

みなさんからの貴重なアドバイスもお待ちしています!

私のこと | 【2005-11-04(Fri) 15:49:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
